新着問題アップ

かなりご無沙汰でした。

以下の問題をアップいたしました。

  • 岐阜クイズ愛好会200707『高木杯』
  • 『天2』
  • 『abc the fifth/誤誤』

岐阜クイズ愛好会のmoriさん、天2スタッフの皆様、abcスタッフの皆様、ありがとうございました!

今回の提出で、総アップ問題は62079問となりました*1

更新頻度は落ちていますが、問題をご提供いただければ、問題チェック、変換、アップという対応を行う体制は以前通り続けております。
また、提供者へのお礼(クイズ辞書データの提供)等も変わらず続けております。
今後とも、クイズの杜への問題の提供を宜しくお願いいたします。

*1:これは、ピンクで示された「データ化済問題」だけを計算したものです