リンク許可メール送信

ちょっと前にリンクを張ったサイトに対し、リンク許可等を求めるメールを一生懸命出しました。結構大変でした・・・。

メールを受け取った皆様、突然のメールで大変恐縮ですが、余裕のあるときに返答していただければ、と思います。

あと、HPを見てメールを送ったものの、残念ながらメールが帰ってきてしまったサイトをここに列挙しておきます。。

  • HP・devinette
  • HP・うまかっちゃんの館
  • HP・平山くんのページ
  • サークル・金沢大学
  • サークル・灘
  • サークル・北星学園

以上のページ関係者の方、もしここを見ていたら、お手数ですがぜひとも連絡下さい。
あと、ここにリンクが掲載されいていない問題掲載サイトをご存知の方、問題掲載サイト情報掲示板にドシドシ報告してください。またしばらくしたら、今回のように一斉にリンク許可メールを送信したいと思います。

待望の(?)問題更新は、来週になります。皆様、もう少しお待ちください。